--------



2010-11-27

高橋

さて、次は弱冠20歳、(もしや19歳!?)高橋さんのラブレターです

Mon ami m'a donné deux billets pour la représentation de Saihoji.

Ça aura lieu le 4-8 décembre. Si tu as du temps

pourquoi ne pas y aller avec moi?

Et après peut-être, je te dirai quelque chose.

À bientôt.

Takahashi

完全な予告文ですね。

何を言うのかはバレバレなので西芳寺デートは

ぎくしゃくするかもしれません。

ところで高橋さんの下の名前って…?

なんかつぼにはまって、タイトルも高橋にしてしまいました

あはは


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Amitié Franco-Japonaise

Author:Amitié Franco-Japonaise
2009年、フランス留学経験者3人で立ち上げた京大日仏学生交流会です。どんな困難もフランスへの愛で乗り越えます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
